艦これ 伊58 中破Ver. (リペイント作品)

艦これ 伊58 中破Ver. (リペイント作品) 依頼作品。素材はとても良く出来ています。本体はあまり手入れする部分がありません。髪はトップシャドウを多少追加したくらいで、他はそのままがベストという判断です。

 


 水着には若干ハイライトを追加し艶を調整。目の部分は目じりにクリアを溜めて微妙な涙目にしました。

 肌はいつも通りシャドウをつけますが、ATBC-PVCという素材のため塗料が乗りません。溶剤には皮をむくように溶けていきます。こういう場合プライマーを使いますが、なかなか思うようにいきません。今回かなり苦労しました。

 ミリタリー部品はサンドイエローを艦体色にカラーチェンジし、窓の部分もブルーに。ウエザリングを施してリアルに仕上げました。

 

艦これ 伊58 中破Ver. 背面 艦これ 伊58 中破Ver. 上半身

 

<参考購入先>
艦これの人気商品